謎の穴

広告

気さくなブログ

我が家の窓下の砂と言うか、土部分に謎の穴。ずっと前から存在してた。たぶん猫が掘ったんだろうと思って気にしていなかった。
20090821_075406.jpg
しかし、糞尿をしている様子でもなく数個あるし、変化しとるような? 何故?ふと思い立ってググってみたら発見!

金魚と車のある生活: 謎の穴とその正体

 我家の庭に謎の穴ができはじめたのは、今月のはじめ。
直径20cmほどのそれは、最初庭のまんなかに1つだけできた。
こんな穴が突然現れる原因がどうにもわからないので不気味だが、とりあえず実害もないので放っておく事に。

えっ?スズメ? 確かにスズメは餌をねだりに毎日やってくるが・・・(気分しだいでしか、餌を与えないけど)
うーむ、てっきり猫だと思っていた。正直すまんかった。(犯人の正体を見て無いが)

広告

07_生活一般

次の記事

穴埋め