JISハンドブック

広告

気さくなブログ

職場のハンドブックが古いので、「JIS 機械要素 2009」購入。
いつもサービスで漫画を配達してくれる本屋に配慮して、値段も見ずに注文した。
「ちわっス!持ってきました。 10,500円ッス」
げっ! 5~6,000円だと思っていたのに、数年の間にずいぶん値上がりしとる。まぁ、ページ数が増えとるが。 こうなったら隅から隅まで読破・・・できねーよ。

広告

JISハンドブック” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    以前購入した「製図 2007」も、¥10,500でした。
    機械要素は・・・抜粋だし 各パーツ用のを買えばいいだろうとかいいつつ、パーツの Script! を書いているうちに次のが出るだろう、とか思っているうちに・・・もう 2009年~
    時は~2015年~になるのも すぐ だったり?

  2. kisa より:

    2015年って? はて、何でしょう。エヴァンゲリオン・・・違うか(^^;
    私が持っていたJISハンドブックは1997年版(古ぅ)
    最近買ったとばかり思っていたのに、もう12年も経っていました(おぃおぃ)
    時代に置いていかれない様に、もう少し速いペースで購入しなければ。
    チョコチョコ変わるんですよね、機械製図法とか。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(L)
07_生活一般

次の記事

八幡IC~USJ