Aeolus NF96GT-512D3

広告

気さくなブログ

いにしえから伝わる我が家の家訓・・・「NF96GT-512D3が特価で出たなら買うべし」に従い、PC屋へ出かけ買ってきた。
これでGeForce 8600GTとのデュアルGPUでDVI×4の出力体制が整った。あとは2209WAの到着を待つだけ。
ゆめりあベンチ:12384→32334
タイムリープ ベンチ:28FPS→74FPS
デビルメイクライベンチ:B?(忘れた)→S
20090704_105120.JPG
Jw_cadの描画ではさほど感じなかったが、3Dとか速くなったのがはっきり分かる。何世代か前のGPUか知らないが、最新機種を追っかけてたらきり無ぇー。アチキは型落ちの特価品で充分。


Vistaのパフォーマンス。なるほどゲーム用グラフィックス値が上がったが、アチキにはあまり関係ないのであった。
20090704pa.png
追記:
タイムリープブートベンチ
20090708tlbench.png
デビルメイクライベンチ
20090708dmc4bench.png
モンスターハンター フロンティア ベンチ
20090708mhfbench.png
3DMark06 ベンチ
20090709_3dmbench.png
20090708_3dmbench.png
ゆめりあベンチ
20090709yumeriabench.png
BIOHAZARD 5 ベンチ
20090718bhbench1.png
20090718bhbench2.png

広告

Aeolus NF96GT-512D3” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
     すげーーーー
     うちは23.4WのモニタはHDにぴったりのアスペクト比16:9なので・・・PS3占用(おもに)になってしもたー
     。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
     お金たまったら 24W買うんだから!

  2. kisa より:

    ええー!まだ買う気があんの?? 既に5個モニター持ってるでしょ!
    あなたいったい何屋さん?w
    今度購入した22インチは竪画面用のつもりなんですけど、はてさてどうなりますやら・・・。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯