safari 4.0

広告

気さくなブログ

「世界最速で最も革新的なWebブラウザ」らしいのでアップグレードしてみた。
おお、速い。たぶん。
「Top Sites」ってのは格好良いな。
「iPhone」みたいだから、こうやってドラッグするとページが・・・変わらない。 あ、マウスゼスチャーだけでいいんだな。シュッシュッ・・・違うか。出来たらいいな。
20090609safari.png
「開発」ってメニューで「キャッシュを無効にする」項目があったので設定してみた。ほんとはRAMディスクを指定したいんだけど、めんどくさそうだし。

広告

safari 4.0” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     みためは かっこいいんだけど・・・・
     個人的(おいら的に)実用むけではない・・
     なので・・・上部側のPCにいれて 視覚的なものに なってます・・・・ (;´Д`A “`

  2. kisa より:

    私も自分のブログ等確認用ですが、動作がかっこよくて惚れちゃいそう。
    しかしながら、メインブラウザはまだまだFireFoxが使いやすいですねー。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

IDE2SATA、SATA2IDE
07_生活一般

次の記事

Haircut