あまり変わらない

広告

気さくなブログ

そうだ!サブPCの電源を交換しよう、と気まぐれに思ってしまった。だって何十回も電源入り切りしないと起動しないんだもん。
いつもの手で、電源を取り外しPC工房に出向いて「これの代替品ちょうだーい。一番安いやつ。」攻撃。たまたまワゴンセールに電源があったので躊躇無く選んだ。
20090606_125947.JPG
交換完了。よーしこれで・・・あれ、一発で起動しない・・・で、電源が原因じゃなかったかも orz
2009.06.17追記:毎日1回以上起動しているが、初日以外100%起動成功している。今のところ。

広告

あまり変わらない” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     (;´Д`A “`
     原因確認してから・・・・・・
     (;´Д`A “`

  2. kisa より:

    私は直感で生きていくから大丈夫です。ほら、だんだん起動に失敗しなくなってきた!
    だんだんかよ (ーー;)

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
04_PCハード

次の記事

あまり変わらない2