Wii Sports Resort

広告

気さくなブログ

面白そうなのでメモ。しかし、アチキも子供達も最近は全然ゲームやらないからなぁ。しばらく様子見。

 「Wii Sports Resort」は、Wiiリモコンに装着するアタッチメント「Wiiモーションプラス」を利用しチャンバラ、ゴルフ、ピンポンなどのスポーツを体験できるスポーツゲーム。対戦・協力・チームプレイなど12種目24競技が収録されており。友人と楽しむことはもちろん、競技毎に設定された課題を1人でじっくりプレイすることもできる。

広告

Wii Sports Resort” に対して4件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     Wiiはきをつけて・・・・
    http://nobuzep.blog62.fc2.com/blog-entry-190.html
     身近にこんな ひとがいたから・・・
     (w_-; ウゥ・・

  2. kisa より:

    うわー!なんてこったい、42インチのアクオスが・・・。
    ウチなんてまだ地上波ブラウン管TVだって言うのに orz
    まてよ、子供達にWiiリモコンでブラウン管を割ってもらったら、新しい地デジ液晶が・・・ぉぃぉぃ誰が金を出すんだ(^^;
    TVじゃないけど、以前うちの息子は風呂の中で激しくジャンプし、浴槽をぶち抜きました。

  3. うにょすけ より:

     フロ・・・どっちが 安いのか 微妙ですね・・
    (;´Д`A “`

  4. kisa より:

    私はアクオスが壊れるほうがショックだろうなぁ、持って無いけど。
    Wiiリモコンを投げてTVを壊したビデオを撮影してたら、ハプニング大賞で金になったかも (^^;

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

検出情報
08_食

次の記事

昼飯