Jw_cad v6.21a on Vista SP2描画

広告

気さくなブログ

以前にVista SP1やXP SP3上で Jw_cadの描画テストをやってみたのだが、VistaがSP2になったのでもう一度やってみた。
↓過去記事。

ああ、勘違い – 気さくなブログ(過去2008年)

絶賛Vista中なんだけど、Jw_cadの描画速度が気にならなくなった。 あれ!ひょっとしてXPと変わらないいんじゃネ?

 

前回 Jw_cad v6.01a on Vista SP1



再生画面をクリックすると「eyeVio」のページに移動して、大きな画面で見ることが出来ます。(追記:アップロード先をYouTubeへ変更)

今回 Jw_cad v6.21a on Vista SP2



ビデオ後半の操作は画面上で右クリックし、再描画を止めています。
Jw_cadのバージョンが上がったせいか、Vista SP2なのか、PCのメモリーを4GBにしたせいか、ビデオドライバーのバージョンアップ、その他か何か不明だがJw_cadの描画、特に再描画の終わり頃のもたつきが無くなったようだ。
テストに使ったファイルは、Jw_cadに付属の「Aマンション平面例.JWW」の基準階平面図を200個コピー(倍率変更コピー有り)して自作したもの。
20090603test.png

広告

03_PCアプリ他

次の記事

あいぴーえす