Vista SP2

広告

気さくなブログ

Windows Updateからインストール完了。小一時間くらい? 途中で用事があってPCから離れたので不明。特にエラー無し。 しなくても良いって情報も有ったが、念のためTMPファイルはRAMからHDDに変更しておいた。
軽く・速くなったような気もするし、そうでもないような気がする。どっちやねん (´・ω・`)
継続使用中・・・。

Windows Vista Service Pack 2 (KB948465)
インストール日時: ‎2009/‎05/‎29 17:01
インストール状態: 成功
更新プログラムの種類: 重要
Windows Vista Service Pack 2 は、Windows Vista に対する更新プログラムです。これには、Service Pack 1 以降に配信されたすべての更新プログラムと、新しい種類のハードウェアや新しいハードウェア標準規格のサポートが含まれています。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。この更新プログラムは、Windows Vista ライセンス条項に基づいてライセンスされ、提供されています。
詳細情報:
http://support.microsoft.com/kb/948465
ヘルプとサポート:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd767387.aspx

vistasp2up.png
ん? ああ、なるほど全体的に動作が速くなってる(アチキの環境で若干)。 IE8の起動やページ切り替えをしてみると、IE8に関しては はっきり分かる。

広告

Vista SP2” に対して4件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     kisaさん ちわ ☆^∇゜) ニパッ!!
     (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
     SP2あてたわけですな・・
     ふむふむ・・Ramdiskはだめなのかな?
     とりあえず 上のVista(置いてある都合)をSP2にしてみるか・・

  2. kisa より:

    へい、なんか評判いいみたいなんで、やっちゃいました (^^♪
    Ramdiskはそのままで、TEMPフォルダをHDDに設定しなおしただけなんです。
    ウチの場合768MB容量に変えたので、ひょっとして作業フォルダが足りなくなるかな~っと思いまして。

  3. うにょすけ より:

     ☆^∇゜) ニパッ!!ちわ
     自宅のVistaHBはSP2にしました。
     ただ SP2にしただけで・・なにも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
     Vistaビジネスのほうは・・実は・・ごにょごにょ・・
     ゲームしてるんですが・・それがSP2だと 動かないので・・
     (; ̄ー ̄川 アセアセ

  4. kisa より:

    私もSP2の恩恵は、ちょっとだけしか実感していませんが、内部では変わっているかもしれませんね。
    気がついた点があったら、記事にしまーす (≧∇≦)/

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

WVSP2インスコ情報
08_食

次の記事

昼飯