WVSP2インスコ情報

広告

気さくなブログ

某巨大掲示板より情報収集。

sp2があてれらない原因
・vLiteで削ってる → がんばれ
・ramdiskにtemp割り当ててる → ばーか
・ultで言語入れまくり → とりあえず例の5言語に減らせ
・そもそもsp1があたらない → 例の時計問題
今のところこんなもん?

おっと、RAMDISKへ割り当ててる設定を戻したほうが良いらしいな。
不具合の報告も有るようだけど、軽くなった・速くなったの感想が多い気がする。

それが・・・・すげぇ速い。すげぇ軽い。
ヌルヌルって。パッパッパッて。何コレって感じ。挿入て良かった

(;´Д`)ハァハァ もう我慢できん!! 今月の請求が終わったらVista SP2やってみよう。

広告

07_生活一般

前の記事

朝穴埋
03_PCアプリ他

次の記事

Vista SP2