Internet Explorer 8(in Vista)

広告

気さくなブログ

ぬぬ、Internet Explorer 8の自動更新機能だと!?
20090510ie8.png
ふん、そんな誘いに・・・
turarekuma.png
乗ってしまった・・・。
20090510ie8in.png
ここ、「気さくなブログ2009」のバナー文字がIE8でやっと表示されるようになった。
このブログのあるページに飛ぶと、何やらエラーでIE8が停止してしまうなぁ(確かIE7もだった)。ブログパーツ「褒められサロン」かなぁ? とりあえず外そう。
Internet Explorerとは別の話だけど、Movable Typeで再構築しようとするとエラーが出る。サーバー上におかしなファイル(拡張子無し)が有ってFTPソフトや、メンバーズページからのファイルマネージャーでも削除・ファイル名変更など一切できない。なので同名のフォルダを作成できずにMTがエラーを出す。 困った。
追記:こちらで削除できないファイルは、レンタルサーバー事務局へ連絡して削除してもらった。Movable Typeの再構築も出来るようになった。IE7、8での表示も”ある程度”は確認した。めでたしめでたし・・・たぶん。

広告

Internet Explorer 8(in Vista)” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    そうですね….何が原因だったかはわからないのですが、僕の環境でのIEではエラーが出て、ここ最近は見られませんでした。

  2. kisa より:

    ご迷惑をおかけしまして真に申し訳ございません。
    私はFireFoxでいつも見ているので、なかなか気づかないんですよねー。でもログを見るとInternet Explorerで見ている人が一番多いので、これからもう少し注意します。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

桜桃実終了
07_生活一般

次の記事

母の日のこどもの日