桜桃実終了

広告

気さくなブログ

いつの間にかサクランボの実がなくなってしまった。
写真はちょっと前のもの。
20090507_122857.JPG
保護対策なんかして無いので、まぁ、小鳥たちが食べてしまってもそれはそれで仕方ないと思っていたから良いや。ウフフ、アタシってなんてやさしい心の持ち主なんでしょう。
・・・なんて思いながら、先日部屋の中からサクランボの実を見ていたら、サッと舞い降りる黒い影! カラスがピョンピョン跳ねながらサクランボの実に近づいたと思ったら・・・「パクッ!」
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、食ってたのはお前かぁぁ!思わず部屋から飛び出して
「食うんじゃねぇ!馬鹿野郎!」
って叫んじまった。やれやれ。

広告