「オーディオの足跡」

広告

気さくなブログ

メモ:自分が使っていたオーディオ・スピーカさえも思い出せなくなってしまった・・・。下記サイトを見てたら思い出した。

■当サイトについて
 「オーディオの足跡」は過去に販売・発表されたオーディオ機器を、
当時のカタログ等の資料をもとにまとめたデータベースのようなサイトです。
あくまでも個人で運営しているサイトで、メーカー様とは一切関係ありません。
 オーディオの足跡では、サイトの性質上、個人の音の趣向による意見を書くのは適切ではないかと思うので、
仕様の欄ではそういった部分はなるべく書かないようにしています。
 ですので、音の傾向や特徴などの意見交換は、掲示板などでサイトを見ている皆さんでして頂けるとありがたいです。
それと、たまに勘違いする方がいますが、当サイトはお店ではありません。

友人が持っていたNS-1000M。欲しかったなぁ。

YAMAHA NS-1000M

アチキの持っていたスピーカはこれだった。

YAMAHA NS-460

JBL 43xx シリーズのどれかを持っていた人ンチにお邪魔したことがあったけど、とてもじゃないが手が出ねぇ~。そこまでの品を買う気は起きなかったよ。欲しいけど。

広告

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(S)
03_PCアプリ他

次の記事

Windows 7 RC32bit版