動いてる

広告

気さくなブログ

先日NETで注文した互換バッテリー キター!
早速「FinePix F401」に装着して充電してみた。 デジカメがちゃんと操作できるようになった。これであと十年は使えるぞ。
充電中を示す青色ランプが点かないんだけど、これは本体の故障? まさか純正と互換バッテリーを見分けてるんじゃないだろな。撮影には関係ないので見なかったことにしよう。
ついでに、これまた動作しなくなった「FinePix 4900Z」用の互換バッテリーも注文しておいた。ぉぉ!動いた。これであと十年は使える。
包装やラベルが超簡易的だが、そんなのどうでも良い。手前が互換バッテリー、右奥が純正品。あとはどれだけ長く使えるかだな。
20090501_125452.JPG
撮影してパソコンに取り込もうと思ったが、スマートメディア用のカードリーダーが無かった orz

広告

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(L)
07_生活一般

次の記事

昼飯