室内アンテナで良くネ?

広告

気さくなブログ

先日購入したUSBワンセグチュ-ナーを自宅に持ち帰って放送を受信してみた。

アルミホイールアンテナにしなくても、アンテナの角度を調整するだけでフツーに満タン受信レベル。 一概にはいえないだろうけど、ウチは室内アンテナで充分なんじゃネ?
NETで室内アンテナを調べると、アナログ時代に比べて高性能っぽいものも多数出てる様子。室内屋外対応なんてあるから、室内で駄目なら屋外にだすとかで対応できないかな?
まぁ、あと800日くらい考える時間が有るから慌てる必要はないけど。 但し、助成金決定及びその金額次第でウチの地デジ設置時期が早まるかも。

メモ:

dxtv_kitaq 関門・山口地上デジタル受信情報

皿倉山のアンテナ群

広告

07_生活一般

前の記事

タダE
06_Internet

次の記事

黄色いマフラー