今日のお出かけ

広告

気さくなブログ

Q:忙しい?
A:はい。
Q:パソコンが起動しません。
A:分かりません。
Q:実は今日一人社員が辞めたんだけど・・・。
A:その人が腹いせにデータを消去したんですな(ぉぃ)
Q:仕事が出来なくて困っているんだけど・・・。
A:パソコン業者に頼んだらいかがでしょう?
Q:ちょっと来てくれる?
A:アチキの話を聞いてます(^^;?
得意先なので無下に断るわけにも行かねーよな。 (´・ω・`)ショボーン
ubuntuのCDブートでも起動できず。XPのCDで起動してもなんかおかしい。こりゃHDDか他のハードが逝ってますな・・・、なんて考えながらあれこれやっていたら何回か目に普通に起動した。なんじゃそりゃ。
でもこの△△製のPCは危なっかしいので、ファイル保存用の外付けHDDをVistaのノートPCに接続し、共有変更してきた。 仕事に使うなら、そこそこ程度以上のPCを使うようにお願いしてきた。違うかも知れないけど。

広告

07_生活一般

前の記事

返送