連続PDF出力

広告

気さくなブログ

仕事先輩より「JacConvertでPDF変換が出来ない!」との電話。
話を聞くと、どうやらJw_cad の古いバージョンで作成したままのCADデータらしい。てか、アチキもそのデータ持ってるよ。試してみたが、なるほど出来ませんな。
それならJw_cadのバージョンを上げて保存し直すか? 何、百枚以上有るですと! ほんじゃJw_cadのファイル一括変換で・・・って、スキップされて出来ないのね。
それじゃJWバージョン変換ソフトでと思ったが、これはパスしよう。
残るはPDFソフトでファイル連続印刷かな? とりあえず候補を探して、実験してみて後日インストールしに行こう。変換時に保存先を訪ねられたり、PDFファイルが開いたりしない設定ができるソフトが必要っぽい。あと、できればインターネットに接続しなくていいもの。ネット環境は有るけど先輩のPCはインターネット接続していないので。
メモ:

PDF変換ソフト・PDFフリーソフト

そんなPDFファイルを作るためには、PDF変換ソフトを利用しますが、
PDFフリーソフトをはじめ、たくさんのPDF変換ソフトが販売されているので一覧表にしてみました。

広告

07_生活一般

前の記事

去る
08_食

次の記事

昼飯