急に止まります

広告

気さくなブログ

朝から南方向へドライブ。もらった資料はほとんど手書き図面ですね、承知しました。
PCの具合はどうですか? と聞くと、「Jw_cadである図形を開くと終了する」らしい。どれどれ、なるほど、これは何かの原因で図形ファイルが壊れていますな。DOS版の頃にDXF→JWK一括変換した数百のファイルの一部だ。それを現在はJWS形式に変換している。
ファイラーを開いて該当図形ファイルを消去して直りました。
***
職場へ向かう高架下道路横凹みでアンテナを立てヘッドフォンをしている制服姿と目が合った。こんな辺鄙(※)なところで何やってんの? 華麗にスルー。
※「へんぴ」と書いた。自宅Wiiブラウザでどのように見えるか確かめてみよう。
追記:なんてこたーない、「辺鄙」とちゃんと漢字で表示された orz

広告

11_スポーツ

前の記事

二十肩
05_Jw_cad

次の記事

Jw_cad Version 6.20