Australian Open Tennis Championships 2009:WD-Final

広告

気さくなブログ

あー、残念。杉山愛組は負けてしまったか・・・。

ありがとう(^O^)/ 杉山 愛・ツアーより愛をこめて/ウェブリブログ

温かいエールをありがとうございました!!
今日はウィリアムズ姉妹のパワーに負けてしまいましたが、内容はスコアよりもクローズだったと思います。

’99ソニーライフカップ観戦のときにもらった杉山愛のサイン&パンフレットは何処へいってしまったのだろうか? ・・・大切に保管しておけばよかった。
他の人は杉山のページを出しているのに、アチキはパンフレットの表紙を差し出して集団の中に混じっていたら”キッ”と睨まれそうになったあの杉山のやさしい顔が今でも目に浮かびます。
1999sonylc.JPG