Jw_cadガンダムRX-78

広告

気さくなブログ

おっ!有りそうで無かった?ガンダムのCADデータゲット!!

私はガンダム世代です!
 
 Jw_cadでガンダム発見!!
 
 感動しました。

メモ:

『機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズ(現・サンライズ)制作の日本のロボットアニメ。テレビシリーズアニメとして1979年から名古屋テレビ(現・メ〜テレ)ほかで放映された。
「ガンダムシリーズ」の記念すべき第一作である。

土曜の夕方に急いで帰ってTVの前で見ていたのは、もう三十年前のことだったのか・・・orz
追記:『AFsoft World』さん経由

# インターネット上では「非営利目的」や「個人のホームページ」の場合でも、 使用頂けません。
「営利を目的としていないから」「個人のホームページだから」といった理由でのお問い合わせがありますが、このような場合でもご使用頂けません。インターネットの特性上、「私的に使用する」ということはありえず「複製・配布」と同義ということになりますので、画像はご使用頂けません。

・・・だそうですのでご注意を。アチキももう少しで画像をアップするところだった(^^;

広告

03_PCアプリ他

前の記事

w7β
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(L)