太鼓の取り合い

広告

気さくなブログ

『太鼓の達人Wii』をやってみたが面白い。[むずかしい]コースはとてもじゃないが演奏できず。
簡単モードなら娘もなんとか合格できるので、息子と喧嘩しながら奪い合い。こりゃ[太鼓とバチ]専用コントローラ単品がもう一つ要るかなぁ? でも高いんだよね。しばらくはWiiリモコンを太鼓の代用にして二人モードで我慢しておくれ。
ところで、この専用コントローラーの太鼓は耐久性あるの? 昨日、側面叩きがおかしくなった。変だな?と思いながらガンガン叩いてたら戻った様子。ついつい力が入って思いっきり叩かれる太鼓カワイソス。どういうセンサー類が入っているか知らないが、すぐに壊れそう。
メモ:タタコンが故障してずっと押し続ける状態になったら直し方

タタコン 故障直し方 アイコンが押された状態になる

広告

08_食

前の記事

Pranzo