夢花に会いたい

広告

気さくなブログ

次の日、ホテルの大浴場で朝風呂入ってバイキング朝食を済ませ親戚の家へ。ゆっくりしたいが行きの渋滞を考えると早めに出発したい。
京都へ寄って帰ろうと思っていたが「観光客でいっぱいだろ」ってことで断念。あぁ、ここまで来たのに残念。今回はおあずけ。UFJUSJもいつかのお楽しみにとっておこう。”いつか”は未定であって今のところ予定が無いということだ。
夕刻、渋滞にもつかまらず予定より早く泉大津到着。大阪バイバイ。本日はこの時間しか便が無かった。
20081123_170207.JPG
フェリー内では行きの便とほぼ同じ行動。子供たちも慣れた様子で騒ぎまくってる。エンジン振動音が比較的静かだった。ビールを飲んで早めにバタンキュー。

広告

夢花に会いたい” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    USJは大阪にしかありませんが
    UFJは九州にもあるのでは(^_^;

  2. kisa より:

    あっ、そうか(^^;
    三菱東京UFJ銀行じゃなくて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

1122の日
07_生活一般

次の記事

到着