純正オールド・カーナビに取付

広告

気さくなブログ

新聞広告見てたら安価なワンセグ地デジチューナー(自動車用)発見!
アチキは見ないけど、ドライブ時の子供やカミサンのために良いんじゃない?地上波だと画面が乱れまくりだし。
どれどれと、店に立ち寄って説明を聞くと「カーナビを見てみないと取り付けられるかどうか分かりません」かよ、・・・って取付けたい自動車に乗ってきてねーよ。
ワンセグチューナー出力はよく見るRCAピンタイプだった。職場に戻ってNETで調べてみると、純正品やディーラー品カーナビには簡単には接続できないっぽい。別途接続キット等を購入しなくちゃならねーみたい。
なんだよそれ、簡単に外部入力できるくらいしろよ>純正品。 現在品・他製品はどうだか知らないけど、少なくともアチキのオールド・カーナビには直接接続できない。

広告

07_生活一般

前の記事

散髪
03_PCアプリ他

次の記事

ながら族