朝ドラ夜ドラ

広告

気さくなブログ

NHKの朝ドラ『だんだん』にはまり中。 朝、出勤しようとチャンネルをひねったら♪赤いすいーとぴいー♪ってドラマ中で歌っていた。ハモッてるし、とっても上手い、心地いい。あの双子女子はマナ・カナだっけ。それがきっかけ。毎朝見るも、その後 歌は聴けず。
昨夜は『風のガーデン』を見た。『白い巨塔』とは違うんだよね? カミサンがとっとと用事を済ませTVのチャンネルをサッと変えたので一応チェック。カミサンがこういう行動をとるときは面白そうなドラマ等が放送される可能性がたまに有る。
「何とか事件簿~その25」みたいな内容だとがっかりする。

広告

朝ドラ夜ドラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    「だんだん」 見てしまいます
    私の好みというか NHKの朝ドラは 当たり外れ?が多いですが
    いまのところ は当たりの予感
    前の 瞳もみてましたが 最後の方は・・・・

  2. kisa より:

    朝ドラは今までまったく興味が無く、ほとんど見た記憶がありませんので、何が放送されたかも知りません(^^;
    でも、今回のヤツは一目惚れ。
    今朝も週間まとめ編?を見ましたが、週末だけ見るなんて待ちきれない。
    予告を見ると、来週も見逃せない展開。ワクワク。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

ポッキー
07_生活一般

次の記事

教えてg00かよ orz