土砂降りでも試合

広告

気さくなブログ

朝から土砂降りの雨。 だども我がチームのテニス大会は、ドームで開催されるので躊躇無く出かける。女子チーム、他チーム(屋外コート)は12時時点で開催か否か決定されるそうで、時間まで応援に来られてました。
20080921_084500.JPG
一回戦09:00開始
 アチキはお休み。だからチームが勝てたとウチのカミサンが申しておりました。
二回戦16:00開始
 待ちくたびれてベンチで寝ておりました(^^;  退屈していると、カミサンと子供たちが試合を見に来た。応援というより暇つぶしって感じ。
てか、もうすぐ試合なんだからラケットを持って行くんじゃね~、コラー返せー。 おいおい、ラケット踏んじゃ駄目だって! 勝手にお茶を飲むんじゃねぇ!!
子供たちの暖かい応援もあって、アチキの試合はあと一歩というところで負けてしまいました。チームも負けてクラブ対抗戦は終わってしまいました。トホホ。

広告

07_生活一般

次の記事

筋肉男子隊