アタシと遊んでぇぇ

広告

気さくなブログ

『Chie’s Diary』さんチよりメモ。

Chie’s Diary: ちょっと素敵なタイピング

「やってみて」と言われて挑戦してみました。
Flashゲームなのですが、タイピングよりは物語や画像に惹かれています。
年のせいかタイピングの腕はかなり落ちまして、今のところステージ4までがようやくクリアできたところです。
動画もあるのでうすが、クリアしないと先は見ることができません。うまくできています。

アチキは駄目だぁぁ。最初のお化けで撃沈。しかも EASY で。 ゲームの説明をよく読むと「ある程度慣れている方・・・」用だった。キーボード見ながらじゃ追いつけない(^^; 基本タイピングもやったこと無いからなぁ。でも面白かった。
『夜の森タイピング』

【 重要 】初めてプレイされる方は必ずご利用条件をお読みください。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

ああ、勘違い
08_食

次の記事

launch