昼飯

広告

気さくなブログ

吉野家牛丼大盛+味噌汁
自動車の中がクーラー回しても暑い。

広告

昼飯” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    kisaさん、こんにちは。
    吉野家は以前、会社に泊まって作業をしているとき、夜中によく買いに行きました。お持ち帰りの弁当です。そのとき 「けんちん汁」っていうのが結構好きで一緒に買ってました。あと、コンビニでサラダを買って、会社に戻って食べたりしてました。
    あと、
    学生時代には、夜間アルバイトが終ったあと、アルバイト仲間と一緒に食べに行ったりしました。
    ちなみに、
    紅生姜は結構山盛りにしてた方です。

  2. kisa より:

    AFさん、こんにちは。
    何故か時々食べたくなる吉牛ですが、私も深夜食べた事が有りましたね、仕事の帰りとか。最近はもっぱら昼食です。
    あ、昨日は紅生姜入れるの忘れてた!しまったー、損した(^^; 私は紅生姜 少数派かな?パラパラとかける程度。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

だが、やってみた
03_PCアプリ他

次の記事

GF8400GS