復活の花火大会

広告

気さくなブログ

アチキの地域で花火大会と言えば『あしや花火大会※』が一番に出てくる有名な花火大会だが、昨年は財政難からか中止になってしまった。時代の流れか?しかたないと思っていたら今年復活したので一家でお出かけしてみた。本当は仕事が忙しかったのでパスしたかったが、子供達が楽しみにしていて職場に電話をかけてきやがった。そんじゃ、行きましょ。
会場付近一帯は交通規制&渋滞が予想されるので、どうせなら芦屋競艇場からシャトルバスでメイン会場まで行くのが吉。
※兵庫県の芦屋市ではない。芦屋町。
20080726_201857.JPG
おいおい、金魚はもう要らないって、また死んじゃうぞ! 息子は道の真ん中で寝転んで駄々をこねそうな勢いなので、仕方なくアチキも夢中ですくった(ぉぃ) ほらほら何とか選手権で金魚すくいチャンピオンのことを思い出せ! 急に持ち上げちゃだめ・・・ああ、破れた・・・。
20080726_203208.JPG
すくえなくても一匹はもらえるので、アチキがすくった分と合わせて五匹GET。

広告

07_生活一般

前の記事

クランクイン
07_生活一般

次の記事

狭すぎた