メダカGETだぜ

広告

気さくなブログ

マリカWiiをやってた息子が150ccグランプリで優勝できないと半泣き。リプレイを見ながら「アイテムをぶら下げたまま防御に使うんだよ!」とか「コーナーはインが基本だ!」などアドバイス。アチキより息子のほうが上手いけど。
午後はGW中に行った公園へ再びGO! 何やら地元サッカーチームの試合が開催されてて車いっぱい。
20080511_160032.JPG
今回、ザリガニ釣りは禁止してメダカ数匹を網ですくう。動きが早いから、なかなか捕れねー。
夕食は家族の日を祝ってタコ焼き。またかよ。
第三のビールを2.5倍飲んで、行ってQ見たあとバタンキュー。

広告

07_生活一般

前の記事

クルクル寿司
07_生活一般

次の記事

TS継手