一人花見

広告

気さくなブログ

ヤボ用で小倉(こくら)までドライブ、 若松区経由で。若戸大橋通行料30円(軽自動車)かと思ったら50円かよ!って以前も書いたっけ?
帰りの時間が昼になったので、若戸大橋から桜風景が見えた高塔山で花見をしてみることにした。ン十年ぶりに登った。たぶん。
20080407_130050.JPG
展望台ベンチで洞海湾を眺めながら一人で弁当を食った。
デジカメより携帯で撮ったほうが画質が綺麗なような気がするが「いや、そんなことがあるはずがない!」と、自分に言い聞かせてみるテスト。
20080407_132902.JPG

さぁ帰ろうと車を走らせていたら、何故か再び若戸大橋へ入ってしまった orz
仕方なく戸畑区廻りで帰った午後の昼下がりであった。

広告

07_生活一般

前の記事

花見無し
02_家電

次の記事

フラゲ