logstat Ver1.01

広告

気さくなブログ

最新版が出ていたのでインストール。

今回はHTML形式でいんちきグラフを表示するようにした。その月のトップが20桁、あとは比例配分で。

結果:
20080229.gif

アチキの場合、やたらめったらログを残しているので時間が掛かった。他の作業をしながらDOS窓をそのままにしておけばOK。作業が終わったらブラウザで表示された。

広告

logstat Ver1.01” に対して2件のコメントがあります。

  1. 卯之介 より:

    うちは最盛期でも2000通未満でした、めちゃくちゃ来てますね。
    あー、複数要素があったか……他に日付やサイズによる削除も全く考慮してませんが、そこは雰囲気で察してください。何度も見るものではないと思いますが。

  2. kisa より:

    2月分の削除トップだけでも、昨日から132件来てますね。改めてびっくり。
    どの削除条件で削除されているのか、今までは別アドオンのLOG Browserで一個一個目視で見ていましたので、卯之介さんのlogstatは削除傾向が一目で分かり、とても助かります。
    私の場合、削除理由の多いものが分かれば良いので、細かい点はあまり気にしていません。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

SMKプラグイン
07_生活一般

次の記事

昼休み