謎の生物卵

広告

気さくなブログ

屋内外の淡水エビちゃんやメダカ、ザリガニはなんとか生存している模様。
しかし淡水エビとメダカ水槽にヌメヌメとしてそうな卵っぽいもの多数発生。何の卵じゃこれ?巻き貝の?
これ全部孵化したらどうしよう。
20080218_084845.JPG
先日WBSだったか?ニュースで壁掛け超薄型水槽を紹介していたけど、アレ欲しいなぁ。

広告

謎の生物卵” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    うちのメダカ水槽に卵ついてますが 貝の卵だとおもいます
    もうすぐ アメーバみたいなのが動き出し すぐに殻が出現して這いずり回ります(^_^;

  2. kisa より:

    えー!やっぱり貝ですか。
    ググッてメダカや淡水エビの卵を探してみましたが、コレとは明らかに違ってたのでもしかしたら?と、思っていたんですが・・・。
    相当数の卵なんですけど、これがいっぺんにアメーバ動きをしたらヤダなぁ~(>_<)

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

納豆菌レポ
07_生活一般

次の記事

脱メタ