ぐれーどあっぷ

広告

気さくなブログ

先日パソコン工房バルク箱で見つけたCeleron、100円。 今は使っていないけどPentium III-450Mzと同じソケットだ!こんなの売ってたんだ。 これを挿せばもう少し早くなるかな~? 面白そう、100円だし動かなくてもいいや。
20080113_122952.JPG
366Mzだったのね・・・orz
20080113_124420.JPG

広告

ぐれーどあっぷ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おー、こんなのあったんですね。
    職場でもソケット式のPentiumIII 600MHz機が現役ですが、丸替えするしかないですかね……CPUが引退したら送りましょうか。

  2. kisa より:

    おお!もしそちらのPCを廃棄したら送って下さい。CPUだけ。
    しかしながら、記事のPCはいつまで置いておくか分かりません。廃棄しちゃったらごめんなさい。
    最近のPCは規格も変更され、昔ほど高価じゃなくなったので古いPCをどうにかしようって中々思わなくなりました。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
03_PCアプリ他

次の記事

FreeでWin98?