年越しそばを食い忘れた

広告

気さくなブログ

朝に車中でずっと眠っていた子供たちにたたき起こされた。
はいはい、起きますよ。とりあえず、風呂に入ってくるわ。上がってTVのチャンネルを回すとアニメ『メジャー』が放送されてるヤン!
頼む、お父さんはこれが見たいんだ、ゲームはしばらくガマンしてくれ!! 子供たちの非難を浴びながら昼まで視聴。明日もあるのか・・・明日も仕事休んで見ようと、心に誓うのであった。
昼食後、お買い物へ。子供たちはゲーム。元旦から多くの店が開いてるので、特別の日では無いような感じやね。
20080101_162636.JPG
夕食はなぜかスキヤキ。明日は初詣にでも行こうかと話したような気がしながら、昨夜の疲れが出てバタンキュー。

広告