カウントダウン~帰宅

広告

気さくなブログ

やっと始まった、カウントダウン。
20080101_000243.JPG
ステージではワーワーキャーキャー盛り上がっているようです。こっちは待ちくたびれて盛り下がっちまったヨウ。
この騒ぎに子供たちは何事かと目を覚まし、喜んではいる様子。
20080101_000337.JPG
さぁ、終わった終わった。帰ろう。ウチで盛り上がっていたのはカミサンだけだ(^^; いったいカウントダウンの何が面白ぇーんだ? わけ分からないままシートを片付け、子供たちを抱っこして駐車場へ。
アチキは仮眠もしてたし、食いすぎで腹がムカムカして全然眠たくねぇ。ほんじゃ、おうちへ帰りましょう。
帰宅路では小雪舞い降りる中、道路凍結による通行止めを心配したが高速道路を通らなかったので順調に通行。 いや、途中の宇佐神宮付近で参拝客の渋滞に巻き込まれはしたが、たいしたことなかった。
朝4時に自宅到着。 カミサンをたたき起こし(運転変わるんじゃなかったのかよ(^^;)、子供たちを抱っこして布団へ運ぶ。さぁ、寝よ寝よ。

広告

00_Movable Type

前の記事

ここは過去の記事