もしかして: トイザらス

広告

気さくなブログ

『トイザラス』でググルと『もしかして: トイザらス』って頭にでるんですけど、トイザらスのサイトはどちらでも一番上に来るんですけど。
最近本家とちょっと違うサイト名で騙そうとするヤツがいるから、やっぱり正確に探した方が良いですか。
それはいいんだけど、ウチのカミサンは子供たちにクリスマスプレゼントする名目で買いたい Wii をトイザらス・オンラインストアで注文したいらしいんだけど、ずーと休止してるんですよ。クリスマスに間に合いますかね? 頼むよトイザらス。

現在、システムの確認作業を行なっているため、「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」サイトを一時休止させていただいております。

広告

02_家電

前の記事

有機EL液晶
07_生活一般

次の記事

樹脂製窓