一部紅い

広告

気さくなブログ

自宅近所の公園で一部の樹木が紅葉開始。
20071122_085407.JPG
しかしながら、山側を見るとまだまだらしい。
20071122_085607.JPG

広告

一部紅い” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    こ、紅葉開始?僕の所では紅葉していたことすら忘れてしまうほど前の出来事です。いつもそうですがビックリしますね。雪がちらついています。

  2. kisa より:

    子供たちが「木が紅い!」って言ってたんで分かりましたが、普段は紅葉してるなんて気がつかない無頓着ですが(^^ゞ
    天気予報やブログでkatuさんところは雪だ!って知りますが、こちらはまだまだ降りそうにありません。
    ウチのカミサンは旅行のチラシを見るたび「北海道がこの日なら安い!」と興味を示しますが、いつになったら行けるやら。

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

昼休み
05_Jw_cad

次の記事

基本ブロック図形