メモリキター!

広告

気さくなブログ

~CM
 さぁ、みんなも見るだけでやせる絵を購入してダイエット革命を起こそう!
 今なら聞くだけでやせるCDと、つけるだけでやせる宝石が付いて百万円!
 チャンララーン、チャラー♪
 ※効果には個人差があり、価格はでたらめです。
~CM終わり
何のこたー無い、心配していたメモリーちゃんは朝一番で届いた。
問い合わせメールの返信はその後届いた。なんだ、注文した次の日には配送センターで保管されてたのかよ!平日の午前中指定なんてしなけりゃよかった。
PCに装着、問題なく起動。なんだつまんねーな(笑)
HDDが遅いせいかWindowsの起動が劇的に早くなるわけではなかった。
通常使用でCPUファンが以前よりウインウイン回らなくなったような気がする。アプリのモサモサ感が少なくなったような気がする。


EVERESTのフリー版はなくなったのかな? 以前にインストールしたVer2.2を使用。

広告

04_PCハード

前の記事

メモリは何処へ
07_生活一般

次の記事

破壊王