フラッシュメモリドライブ搭載機もあるらしい

広告

気さくなブログ

「おい、JWを入れてくれ!」と仕事先輩がノートPCを持ってきた。出張用に持ち運びやすいこのノートPCが欲しかったんですか。へぇー、薄い、軽いっすねー。 dynabook SS RX1/T7A だって。
ほんじゃ、USBメモリからJW_CADをインストールして図形、外部変形他をコピーしてっと。Vista なんで操作がいまいち戸惑う。さてさて外部変形用にPATHを通さなくちゃいけないんだけど・・・もぞもぞ・・・あれ、XPと同じか。環境変数に追加すればいいんだ。
どれどれ・・・外部変形が動いた!なんだ使えるじゃん。 ちと画面が小さいがJWW動作は問題ないんじゃない? 図面描画速度が極端に遅くなったりしてないけどなぁ。
JW_CADが操作できると分かると、先輩はすぐに持って帰っちゃった。あーあ、もう少しいじりたかったのに。

広告

07_生活一般

前の記事

計るだけ
09_Work

次の記事

立ち読みしたい