もう少しあと少し でMT4だったのに

広告

気さくなブログ

もうすぐ発表予定の Movable Type4 には、完全バックアップ機能が付加されるらしい。もうちょっとだったのにああ。
アチキの過去記事はすぐ復活できたが、画像関係の復元がめんどいので放置するかも。

Movabletype 4のバックアップとインポート | Dr.Blog -ブログ研究所-

以前のバージョンでは、記事のインポート、エクスポートでしかバックアップの方法がなかったのですが、MovableType4ではシステムの完全バックアップをとることができるようになりました。

カウンターcgのiデータも一部ぶっ飛んだため、リセットされたもの有り。正確なもんじゃないだろうから別に気にしてないけど。

広告

00_Movable Type

前の記事

こりゃてーへんだ!
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(L)