手ぶらキャンプ

広告

気さくなブログ

先週から我が家で出ていた夏期休暇計画。 ウチのカミサンが生協の広告で見つけたキャンプに決定した。
自動車で現地に向かい、食材が支給されるので備え付けのコンロで焼き、キャンプ道具も借り放題の『手ぶらで行けるオートキャンプ』だそうだ。まてよ、これはキャンプと呼べるのか?キャンプ愛好家から顰蹙をかいそうだけど、こっちの方が楽チンでいいや(^^;

広告

手ぶらキャンプ” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    なんと!手ぶらでキャンプ!!
    周到な準備をし、重たい荷物を持ち、熱い思いをして炭をおこし、子どもの遊び相手をしても報われないお父さんには格好の企画ですね。僕も今年はこんなの希望。
    でもやっぱりキャンプっぽくないですね(^^ゞ

  2. kisa より:

    だってー、長い道のりを運転もしないといけないんですもん。
    楽チンな企画じゃなけりゃ、出かける勇気が出ませんね(^^;
    唯一キャンプらしいのはテントに泊まることかな?
    雨が降りませんように。

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

自動保存でポン
07_生活一般

次の記事

消えた