フォルダで整理

広告

気さくなブログ

Jw_cad外部変形ファイル群を整理。
『c:jww外部変形』 に頻繁に使う外変。優先順にファイル名先頭に番号付けて。DOS版用とかまだ残っていたので移動。これでファイル選択がずいぶん見やすくなった。アチキのJW構成を他機PCにミラーリングする事が多いんで、なるべく他人にも分かりやすい配置にしないと文句が出たりする。聞き取り調査の結果、外変起動ソフトも使わない事にする。
次の階層に使用頻度やや多め外変フォルダ数個配置。ここまでは出来た。クロックメニューのパスも書き換えとかないといけんかった。
さて、次はどのように配置すっッペ? また今度にしよう。

広告

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(L)
07_生活一般

次の記事

破竹の勢い