指さないで!

広告

気さくなブログ

客先社長がアチキの職場にお越しになり仕事の打合せ。他社打合せ帰りに寄るということで。
メールで送付されたCADデータをアチキが開いて表示してると、「えーと、もちょっと上。そうそう、これ」・・・って、お願いだから液晶モニタの表面をシャーペンで指さないでぇぇぇ!と心で叫んでハラハラドキドキしながら打合せ内容覚えてないっすよ(^^;
20インチはCRT用フィルターで代用しているんだけど、24インチをカバーするフィルターは持っていないんで丸裸。表面保護用として安価なアクリル板EX30でもつけようかと以前から思っているんだけど、反射が多くて使えないとか(?) 薄いシート状の保護フィルターもあるようだけど、ぺったり表面に貼るタイプはどうなんよ?
フィルターに数万円も出したくないし、なんて色々考えるより無いより有ったほうがましか、どうしよう。

広告

07_生活一般

前の記事

解約希望
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(L)