バッタバッタ

広告

気さくなブログ

自宅近所の公園一角にバッタ繁殖地発見。カナヘビちゃんの餌として小バッタ数匹捕獲。

食った!! ハエを入れても飛び掛って食べた。

メダカは元気だが、淡水エビちゃんは昨日の一匹で全滅か?ホテイ草をめくっても姿は見えない。メダカのメス肥大化。

サンショウウオは不明。姿が見えない。よく探してないけど(^^;

カブトエビは残ったレタスを餌にしてみた。

カブトムシ幼虫は昨夜姿を見た。ゴソゴソと音がしたので見てみるとマットから這い出ていた。少なくとも一匹は生存確認。


6/7日追記
サンショウウオケースの中を全部探してみたが、二匹とも居ねーぞ(?_?)
融けてなくなったか?逃げ出したか?
蓋のスキマは通れない大きさだと思っていたが・・・。謎。

広告

07_生活一般

次の記事

解約希望