カベチョロ

広告

気さくなブログ

帰宅すると息子が「外にトカゲがいた!」と興奮していたので懐中電灯でその場所を照らしてみると、大きめのカナヘビがまだ居た。
網で捕獲し、飼う事にした。 とりあえず飼育ケースにその辺に落ちてた石ころと、カブトムシ用木片でシェルター設置。餌は家周りをうろついてるダンゴ虫。食わないかもしれないけど。

カナヘビ(飼い方・育て方)

【カナヘビやトカゲなど身近な爬虫類を飼育してみよう!】
カナヘビの飼い方だけでなく、孵化やエサを捕まえる様子など、カナヘビの生態を写真で紹介。
カナヘビの食べ物となるコオロギの飼育方法もあるよ!。

淡水エビは続々お亡くなり中。しかしまだ生存しているエビも確認。いったい我が家の水槽には何匹居るんだ?

広告

カベチョロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ss より:

    市ね

  2. kisa より:

    守口?

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

投稿するには?
07_生活一般

次の記事

あれこれ