居場所不明

広告

気さくなブログ

昨日投入した淡水エビちゃんが気になる。水槽を覗いてみたがどこにいるのか分からない。死骸も見当たらない。水草林のどこかで生きてるよね?何かに食べられた?ままよ、残り半分の淡水エビちゃん投入。エイヤー!
サンショウウオのエラが無くなって、水面まで空気を吸いにきてるっぽい。別ケースに移してみた。少しの水と上陸できるような石ころ。餌はどうしよう・・・。

広告

居場所不明” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    サンショウウオって肉食じゃなかったでしたっけ?
    知り合いが めだかとえびとかってましたが全部食べられてました(^^;

  2. kisa より:

    ドエー(@_@;)
    や、やっぱりエビを食べちゃうんですかね?サンショウウオ。
    とりあえず別容器に移しました。とほほ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

探し物
07_生活一般

次の記事

在庫なし