テンプレート for StyleCatcher

広告

気さくなブログ

Movable Typeプラグイン・StyleCatcher テンプレート(標準以外)を探してみたが、これらは定番サイトでしょう。たぶん。 まだまだ他にも有るんだろうけど、またそのうち探すとして。
いろいろ試してみたが、今のところシンプルなコレに設定。

Movable Type のプラグイン StyleCatcher 用のテンプレート(スタイルシートのみ)を公開します。

こちらにも好きなデザインが有ったが、全体に大きい(広い)のでパス。

MovableType幼稚園: MovableType3.2無料テンプレートfor StyleCatcher

StyleCatcher用のテンプレートを配布してみます。特に制限などありませんので、ご自由にお使いください。デザインを30個ほど配布しています。

こちらは過去のBlogで度々使わせていただきました。もっと種類が増えないかな。

StyleCatcher by loftwork

StyleCatcher by loftwork

こちらのテンプレートは base-weblog.css などを置き換えないと駄目らしいので、メンドクサイからパス(^^;

カンタン設置方法 Ver.2.0 | Dr.Blog -ブログ研究所-

ここではドクターブログVer.2.0テンプレートの導入手順をご紹介します。

広告

07_生活一般

前の記事

診察
07_生活一般

次の記事

一日損した