初ぼちぼち

広告

気さくなブログ

さて、はりきって仕事するか!と早く起きるつもりが寝坊。おまけにアニメ・MAJORが始まりやがった。1話だけのつもりが、ついつい5話かよ・・・。カミサンにケツをひっぱたかれ、しぶしぶ出勤。

広告

初ぼちぼち” に対して3件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    アニメ・MAJOR 3日連続全話見ました
    3日の夕方にあったMAJOR Second総集編も・・・・
    明日から 3rdが始まるみたいですね

  2. kisa より:

    な!なんとまだ続きの放送が有るたんですか?  や、やばい。見るかも(^^;
    漫画で読んでた時はもっと成長した頃まで連載されてたなー、って思ってましたが。
    仕事が有るけど、どうしよう。ワクワク。

  3. kisa より:

    これか!

    18時はちょっと無理だなー。来年(?)のスペシャル再放送を待つか(^^;
    もしくはレンタルDVD。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

初売り
08_食

次の記事

昼飯