Firefox 2.0日本語版

広告

気さくなブログ

昨夜自宅PCに試しにInstallしてみた。
対応していないアドオン(拡張機能)が有るようだが、sage等使える模様。なーんだ、心配して損した。職場のPCにもInstallしてみよう。
してみた。
本当はクリーンにInstallした方が良いかもしれないけど、『プログラムのの追加と削除』だけで。

広告

Firefox 2.0日本語版” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こんばんはJです。
    お尋ねの機能はInfoLister
    ttp://mozilla.doslash.org/infolister/
    こちらにあります。
    でも僕はMR Tech Local Installを使用してます。これはバージョンの合わない拡張を無理やり合わせたりいろいろな機能を持っています。僕は拡張はhttp://wikiwiki.jp/firefox/?FrontPage
    ここで探します。結構便利ですよ。
    でわ

  2. kisa より:

    ありがとうございます!
    やはりアドオンがあったのですね。早速インストールしてみました。なるほど便利。
    教えてもらった、
    http://wikiwiki.jp/firefox/?FrontPage
    こちらも分かりやすくて良いですね。
    いろいろ探して見ます。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

次の記事

スパコメTB対策