輸出されてた

広告

気さくなブログ

スカパー新番組紹介を見てたら『パワーレンジャー ロストギャラクシー』だって。おいおい日本の『何とか戦隊』のパクリやん!そのままんまで配役が外人なだけ・・・って思ったら10年以上前から戦隊シリーズは輸出されてるらしい。
ボウケンジャー見ないくせに、この新番組はなぜか食い入るように見てる子供たち。

広告

輸出されてた” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    こんにちはKISAさん
    まだやってるんですねパワーレンジャーうちの子が幼稚園の頃にビデオを借りてみた覚えが「カーレンジャー(たしかターボ)」の外人版だったような気がします。
    アメリカ産の面白いところは男女平等のため男女比を3:2にして人種問題も考慮して白黒ごちゃ混ぜの配役でした(黄色は覚えてない)さすが何でも無理矢理平等の国!
    でわ

  2. kisa より:

    さすがJさん見たこと有るんですね。私はUSA版を最初見たとき衝撃でした。戦隊ものって日本独特の文化(?)とばかり思ってましたから。
    今朝も見てきましたが、なるほど色々な人種が配役やってますね。アジア系もいたし、女性も二人。
    変身してお面をかぶっていると、ほんと日本版の戦隊ものとそっくり。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

トトロが居るかも
03_PCアプリ他

次の記事

再起動します!