カード交換

広告

気さくなブログ

操作が分からなくてもやっぱラブベリだよね。 見知らぬオネエチャン(推定五歳)から「カード交換しませんか?」ともちかけられ、サングラスと何かの髪型カード2枚GETで上機嫌。果たして渡したカードはレアだったのか? 子供もアチキも分からないから、どうでも良い。
アチキは『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』をやってみたかったが、どうやら予備知識無く始めるのは無理っぽい。プレイしてたのは、学生っぽい若者からアチキと同年齢くらいのオッサン達と超幅広い層だった。少なかったけど。ゲーム説明パンフレット見たけど、やっぱりやめた。アチキがプレイするには無理が有る。
今度出るらしいアーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』は、無理でも何でも良いから一度はやってみたい。

シュッ!シュッ!手当たり次第に、とにかくスキャン。

広告

00_Movable Type

前の記事

blogパーツ4
07_生活一般

次の記事

釣った後が大変